だるこの日記

乙女ゲームとパズドラが好き。攻略サイトではないので、攻略的な意味では間違った事を書いてるかもしれません!注意!

虚ノ少女、プレイしました!

Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!

確かネサフ中にたまたま見つけた作品だったのですが、18禁男性向けゲームにも関わらず、登場人物の男性たちが、とてもとてもカッコよくて……!!

絵柄も男性向けとは思えない程非常に美しく品があって、女性ユーザーがプレイしても不快感はなさそう…?と思いつつも、やはり私にエログロ耐性がないので(汗)数か月ほど迷いーーのちに、購入致しました!

三十代~四十代の練れた方、人生の酸いも甘いもかみ分けてる方で、かつ、ミステリー小説が好きな方なら、かなり楽しめる内容なのではないでしょうか……。

物語は非常に複雑ですが読みにくいという事はなく、キャラもとても魅力的です。

私はこの作品の第一部にあたる「殻ノ少女」は未プレイで、色々と無知な状態ではあるのですが……いずれ自分なりの感想を書けたらいいなあと思っています!

(頭がごちゃごちゃで自信はないのですが^^;)

 

とりあえず(コホンッ)

尚織ーーーーーーーーーーー!!!!!!!(><)