だるこの日記

乙女ゲームとパズドラが好き。攻略サイトではないので、攻略的な意味では間違った事を書いてるかもしれません!注意!

恋プリ、vita移植!

5人の恋プリンス~秘密の契約結婚~

vitaで発売するみたいですね!やっと、しかるべき場所に出てきた感!!

 

しかしスマホでン万円課金してしまった身としては、素直に買うのもなんだか違う~という気分になってしまう(笑)

それに何より、発売日がファイアーエムブレムifと重なっているようなので、多分、手は出さないです。

いずれ良い機会があればプレイしてみたい気もするのですが(スマホでは結局コンプできなかったし、見てないスチルやイベントも沢山ある~;)

 

変な話、途中で「もう金銭的にアカン」と、プレイするのを投げて良かった…。

やはりお金の事は気にせず、のんびりゲームしたいですね。

スマホ乙女ゲームはホント怖いです……課金が……。