だるこの日記

乙女ゲームとパズドラが好き。攻略サイトではないので、攻略的な意味では間違った事を書いてるかもしれません!注意!

虚ノ少女、プレイしました!2

Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!

これ程までに、どう感想を書いたらいいか悩んだゲームは、たぶん初めてです。

私の中では、まるで一つの芸術作品のようにお気に入りの作品となりました。

読後は、自分の中にある、ありとあらゆるものを持っていかれてしまいました。今はクリアしてから数週間ほど経過しましたが、まだ心はどっぷり虚ノ少女に浸かってる感じです。

 

で、私ごときが事件のあらましを感想としてしたためるーーというのも、なんか違うなあと思いましたので(まだ事件は解決してないしね!)私としては『女性がプレイした感想』という観点でまとめていけたらいいな、と思っております。というのも、私が「女性でも、そこまで不快感なくプレイできるだろうか」と購入するまで数か月間、悩んでいたので!(グロ怖い、男性向けエロ不安というw)

 

これから、何回かにわけて、私なりの感想を書いていけたらと思っております。

続く!