だるこの日記

乙女ゲームとパズドラが好き。攻略サイトではないので、攻略的な意味では間違った事を書いてるかもしれません!注意!

アバソン

アバソンの、静流エンド3に行けない方が多いようなので、メモしておきますね。

静流の攻略は、ゼン、リッカ攻略後でなければ出来ません。

 

 

選択肢<共通>

 

どうしたら死神

平気

気のせい

期待に

風呂

もしかしてこれはチャンス

ありがとう!

優しい人だな

初めてのお姫様抱っこ

死んでも私は私なのかな

そうだね

気持ちは嬉しい

知りません

周りと関わるには時間が足りない

うん

したいっ

確かにそうですけど

英語

な、なんですかいきなり

少し勉強

うん!

星はいつでも

来年には私はもう

練習いらない

ありがとう

 

◆静流ルート突入◆

は、はい、ごめんなさい!

うん、食べよう

そ、そうだね

無理させてごめんね

実は私も

ち、ちょっと

うん

本当、なの

 

これで、エンド3に行けると思います。

みんな頑張ってね!